チョコレートのお話Top >  チョコレートのおいしいお店 >  チョコレートのふらんすや

チョコレートのふらんすや

チョコレートふらんすや

チョコレートのおいしいお店紹介
京都にあるふらんすやさんです。

ふらんすやチョコレートショコラ・ヴァリエ

共和音のように心地よく心に溶けあうショコラを、シックなパッケージに詰め込んだ一品。

チョコレートの箱って綺麗ですね。

チョコレートの美味しさを箱の美しさが、よりいっそう引き立たすんでしょうか。

京都ふらんすやさんは、1947年の創業。

京都ふらんすやのはなさくらL和風チョコ

チョコレートなんですが、京都らしくないですか?
桜の花をかたどった、和風のチョコレートです。

このチョコレートが、テーブルの上にでも置いてあったら、
おまんじゅうと思い込んで食べちゃいそうですね。


チョコレートのお話

スポンサードリンク

チョコレートのおいしいお店

関連エントリー

チョコレートのふらんすや 高級チョコレートのピエールマルコリーニ


スポンサードリンク
チョコレートのお話リンク
チョコレートのお話RSS